てぃーだブログ › 麻まつりin沖縄2009 › 〇麻は地球を救うっ〇

2009年02月09日

〇麻は地球を救うっ〇

はいさーーいっ赤ハイビスカスみなさん元気ですか?
エッセンスのブログにもうひとつ 麻のブログが登場よーーーんっ
どうぞよろしくお願いしまーすっ^^

麻が本当に地球を救うくらいに素晴らしいものだと知ってから ぴーちゃんは意識が断然に
変わりましたー。
本質は隠されていたっ☆
いろんな状況の下で隠されていたんだなーーーなんて思っていますっ

しかーーーーしっ もうそろそろ麻が開く時がきていますねー日の出

今のこの時代だからこそ 麻のすばらしさが見直されつつあります

ドイツやフランス・イタリアとかは国をあげて麻をつくってるし しかも麻を作ってくれる農家には
お金もはずんでくれています。
もともと麻の国 日本は第二次世界大戦でアメリカに負けて条約の中に 麻を植えることを禁止されてしまいましたから
残念なことに 麻の良さが理解されるのに少し時間がかかっていますが・・・

麻は食べれる 塗れる 紙 衣料から プラスチック 断熱材 壁 バイオエネルギー 
に至るまでたくさんの製品に変容しますっ

なんとその数25000以上とか・・・・ふぇーーーすごいーーー

そのうち 日本でも産業として使わないといけなくなるでしょう

だって もう他の国はやってるんですからねー(^-^)

いやいやーホントにもっと驚きなのは 天皇家のご用達の麻農家もいるのよねー

そんなにいい麻っ!! なぜ隠されたーーー

そこをひも解くと 石油が絡んできますーいろいろと複雑なのね・・・

でも いいものはいいんだから ということで 知った人たちが本物をちゃんと
伝えていきましょうよー

ということで このブログを読んだあなたも きっとその一員だとおもいますっ(^-^)
えへへっ

まずは 沖縄から日本の扉開くっーーーくらいの勢いで

6月13日 に 麻祭り をやります

場所はてぃるる http://www.tiruru.or.jp/cgi-bin/events/index_cgi/week.cgi

 新しい意識の改革になるかと思ってますので 気になる方はぜひ来てくださいね
そして この麻まつりの件に関しましては 
 
   主 催  麻祭り実行委員

    ・代表 スマイルサロン しゃろーむ http://www.shalo-m.com/
    ・宜野湾のエッセンス http://www.geocities.jp/golden18essence/ 
    ・アイランドジャム http://islandjam.web.fc2.com/ 
    ・朝日回天廊 http://naha.keizai.biz/headline/359/ 
    ・宮古の伊香賀さん http://www2.miyako-ma.jp/openhemp/index.html
        
     一緒に手伝っています。

  賛同される方たちのボランティアも募っていますので
      我こそは てつだいたーーーいっていう方はぜひご連絡くださいね

            はじめは 小さい一歩かもしれない

            それが いつか大きな火になって 

           真実の世界を照らす 道しるべとなるだろう・・・・

            小さい一歩・・・・それはあなたの一歩・・・・・

 



 
 







Posted by ぴーちゃん at 17:13│Comments(3)
この記事へのコメント
世界没有坏事情。不过有坏的看法。
(世界には悪い事はない。ただ在るのは悪い見方だけである)
Posted by ロータス at 2009年02月19日 17:43
ロータスさんっ 本当におっしゃるとおりですねー
いろんな見方がありますよねー
ヘンプは必要なタイミングで今この時期に浮かびあがって
きたのだと思ってます

これからが超楽しみな 大麻ですっ☆うししっ
Posted by ぴーちゃんぴーちゃん at 2009年03月05日 13:08
はじめまして
兵庫県宝塚市野上6-5-17-406
泉 榮一          と申します。

質問
麻祭り2010は開催されますか?
情報がありましたらよろしくお願いします。
Posted by 泉 榮一 at 2010年03月30日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。