てぃーだブログ › 麻まつりin沖縄2009 › いえーーーいっ 楽しみよんっ☆あと100日っだっぺーー

2009年03月05日

いえーーーいっ 楽しみよんっ☆あと100日っだっぺーー

麻祭りの実行委員で話し合いがありましたよんっ
すごいなーーみんなーーープロフェッショナルに真剣に素敵なまつりを
イメージして夜の11時すぎまで 案をだしていましたー

今回の祭りに スピリチュアルなヘンプの話をする
中山さん ヘンプ博士の赤星さん
弁護士の丸山さんなど すげぇーーーメンバーが勢ぞろいっぶーん

しかーーーもっ 壮大で感動的なヘンプのファッションショーーや観音バンド
沖縄からは小嶋さちほさんや お笑い系でエッセンスの
エンターテナー秀ちゃんとレッツ

最後は琉球まつり太鼓で感動的に盛り上がって終わりますっ

その日は大麻の商品がずらーーーりっ
県内、県外からも きますので ぜひぜひ お・た・の・し・み・にっハート

そうそう 講演会やエンターテナー的なショーの時間は
   
   1時頃~7時半まで 

ブースを見たりは午前中から大丈夫だったはずー(失礼 忘れちゃった)

いっぱーーいに楽しめて 気づきもあって おいしくて いろいろ見れての 
てんこもりもりっよつば

あまりにいい内容なので ホントにスタッフみんなが 
自分も中でみたーーいーーーって
さけんでますっGOOD

中に入ってブースをみたり 買ったりするのは ただっ!!タダ!!

でも 中山さんの話や 赤星さんや ファッションショーやライブやお笑いっ?を見るのは

3500円ですっハート

みんなで  意識が変わったり 気づいたりして 感動して 笑って 
やっぱり最後は 感動して ほかほかほして 帰っていただきたいですっ

この麻まつりで 自分のゲートを開いて アサンションっ??(笑)してくださいっの~まんじゅう

沖縄内外からもきますので チケットはなるべく 早く買っていただけると 
超ーー兆ーーーありがたいですっ☆

さてさて 麻まつりまで あと 100 日    

私たちの ヘンプちゃん 奮闘記っ☆ さてさて どうなるやらーーお楽しみに・・・ちゃんちゃんっ音符オレンジ
 

      








Posted by ぴーちゃん at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。